« 花より男子2 2話 | メイン | また足止め。。 »

2007年01月16日

エライところに嫁いでしまった! 1話

仲間ちゃんのキャラが3枚目っぽいのが良いですね~。
で、また野際さんと共演なんですね。

「しきたり」がめちゃくちゃ多い家のようですが、
ご近所への挨拶回りの間、喋っちゃいけない。。っていうのは、
要するに余計なことを話させたくないってだけなんですかね?(^^;

「ボクに任せて」って磯次郎が言えば言うほど、危険な状況になって
行ってますが、谷原さんがこういう役をやっているのは、
今となってはちょっとタイムリーな感じ?(笑)

多分、このドラマって、君子の目線で見るんじゃなくて、「他人事」として、
「次はどんな酷い目に逢わされるんだろう~?」っていうのを楽しめないと
ダメかもしれないですね。(^^;君子目線で見ると、かなりイライラするかも。。

それほどはまれなかったんですが、もうちょっと見てみることにします。

投稿者 yumi : 2007年01月16日 21:23

コメント

>谷原さんがこういう役をやっているのは、
今となってはちょっとタイムリーな感じ?(笑)

はいはい(爆)

確かに君子を自分のことに置き換えてしまったら
ストレス溜まりまくって平常心では見れない感じがします(笑)
私ならとっくに離婚ですね!どんなに素敵なダンナでも。
ましてあの磯次郎じゃね~~、磯次郎の人間の大きさ(笑)に辿り着く前に(笑)

私なんて1話目どっぷり自分に置き換えて見てしまったので
‘え~~っ?!ありえない!やってらんない!’の連発で非常に疲れました(爆)
こでからはゆみさんのご伝授?!(笑)通りに視聴することにいたします(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年01月17日 11:06

私も結構仲間ちゃん目線で見てしまったので、イライラしてしまって。。(^^;
リタイヤしようかとも思ったくらいです。

>私ならとっくに離婚ですね!どんなに素敵なダンナでも。

私なら、それ以前に結婚には至らないです。(笑)

投稿者 yumi : 2007年01月17日 21:55

>私なら、それ以前に結婚には至らないです。(笑)
  
 そうそう、そうですよね!
 私も結婚してないです(笑)

 1話の最初のあたりから(割合好きな谷原さんが演じていたので騙されましたが/笑)
 こんな男とは結婚しないな・・・って思ってましたもん(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年01月20日 12:43

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?