« たったひとつの恋 最終話 | メイン | 僕の歩く道 最終話 »

2006年12月20日

のだめカンタービレ 10話

やっぱりハリセン夫妻とのだめのやりとりが好きですね~。
奥さんも良い味出してるし、もっとこの3人が見たかったです。

同じ男でも、真澄ちゃんが千秋に近づくのは何とも思わないんですが、
高橋くんだとちょっとイヤですね。(笑)真澄ちゃんの千秋バリアも楽しかった~。^^

あと、今回は峰くんが良い感じでしたね。
清良のウィーン行きも、千秋の選曲のことも、本人が言い出す前に察してるところが!

のだめは本線にはなんとか残れたものの、練習中に高熱でダウン。。
1度聴いたら忘れない!が特技でしたが、悪い方向にも忘れられなかったようで。。(^^;
途中で「今日の料理」の音楽になっちゃいました~。(>_<)
でも1位はなしで、2位が瀬川悠人だっていうのは良かったです!

ただ、のだめ的にはとっても残念で。。
せっかく千秋がヨーロッパに誘ってくれたのに、断っちゃいました~~。
本心ではないことに、早く気づいてあげてくださ~い!

それにしてものだめのドレス、凄かったですね。(笑)

予告を見ると、、涙の最終回という感じでしょうか?
楽しみなんですが、それで終わってしまうと思うと淋しい~~!!

投稿者 yumi : 2006年12月20日 22:53

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?