« 嫌われ松子の一生 10話 | メイン | のだめカンタービレ 10話 »

2006年12月20日

たったひとつの恋 最終話

途中までは菜緒のキャラが好きではまっていた時期もあったのに、
後半、こうもお決まりの展開になってしまうとは!

というか、最終的に2人がくっついたような感じでしたけど、
どうせあの後も、菜緒の家族は弘人とのことを反対するだろうし、
何も解決してない気が。。同じことを繰り返すだけでは??

弘人のことも「好きだった。。」って過去形で言ってたのに、
最後の手紙では「今でも好き」とか書いてるし、
自分は婚約までしたくせに、弘人がイガイガのことを
覚えてないことに対して逆ギレしてるし、菜緒もめちゃくちゃですよねぇ。。

婚約解消も菜緒から言ったならともかく、相手が気を遣ってだし!
なんかだんだん菜緒がキライになって来たんですよね~。(^^;

あ~~。リタイヤしておけば良かった。(爆)

投稿者 yumi : 2006年12月20日 22:51

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?