« Dr.コトー診療所2006 10話 | メイン | たったひとつの恋 最終話 »

2006年12月18日

嫌われ松子の一生 10話

相変わらず成長の見られない松子ですが、
流産は誰かのせいではなく、単なる事故だったんですね。。
でも松子が死んだ時に子供はいなかったようなので、
無事に生まれないんだろうということは、わかってましたよね。。

でも外で1人で遊んでいる子が可哀想で、一緒に遊んであげるのは
良いんですが、、家まで連れて帰るなー!!
悪気はなくやっているところが怖いですが、誘拐の手口と同じ(笑)なので、
これはほんと誘拐だと思われても仕方ないですね。

刑事たちが松子情報を集めている時に、「子供たちが。。」という
言葉が出た時、「子供たちに殺されたとか?」と思いましたが、
予告映像がちょっと怪しい感じでしたね。

でも、火事の炎を見ても、慌てもしない松子って一体。。。

投稿者 yumi : 2006年12月18日 23:01

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?