« 嫌われ松子の一生 9話 | メイン | のだめカンタービレ 9話 »

2006年12月12日

たったひとつの恋 9話

例えば3日後、泣くでしょ?っていうのは、菜緒の場合、確かにそう思いますよね~。
それにほんと、中学生みたいですよね。
家出をしてきた菜緒に言う弘人のセリフがいちいち納得でした。
でも「私のために何か捨てて!」なんて言われたら、ちょっと引くかも。。

でも結局別れちゃったのね。(^^;
それでも菜緒は頑固に「弘人じゃなきゃ!」って言うのかとも思ったのに、
斉藤と婚約してるし~~。その割には弘人と再会してあっさり気が変わったっぽいし。(^^;;

そういえば、あのクジラ、どうしたんでしょう?
弘人の家に来た菜緒が見つけるのかとも思ったんですが、違ったし。
菜緒が弘人と会った時に流れた BGM がやたらとわざとらしい感じなのが気になりました。。

コウが結婚と聞いて「相手は裕子?」と思ったら、全然知らない人でした。(笑)

う~ん。。なんだかな~って感じです。

投稿者 yumi : 2006年12月12日 20:58

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?