« 14歳の母 9話 | メイン | たったひとつの恋 9話 »

2006年12月11日

嫌われ松子の一生 9話

洋一の足が悪いのは、組を抜ける時にやられたからなんですね。。
でも助かるためには刑務所に行くしかない。。と判断して、
通報の電話をしたのは良いんですが、何年経ったって、裏切られた側は
忘れませんよねぇ。。

でも松子が先に出所してきて、その後4年間洋一を待っていたようですが、
だから「待つ子?」なんて思ったりもして。(笑)

松子の出所を待っていてくれためぐみは、本当に良い人ですよね~。
それなのに松子は!!(-_-;
洋一に校長の話なんかをするから、殺しに行っちゃったし。。(>_<)
今更殺すことに何の意味があるのかわからず。。

でも松子は妊娠しちゃったみたいですね。。
松子が死んだ時に子供はいなかった気がするので、流産しちゃうんですかねぇ~?
あすかも妊娠しちゃうみたいですが。。

相変わらず明るい話題のないドラマですね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年12月11日 23:51

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?