« 僕の歩く道 9話 | メイン | Dr.コトー診療所2006 9話 »

2006年12月07日

役者魂 8話

社長も散々コスト削減!みたいに言ってたのに、
自分がスタッフ(演出)になった途端、コロッと変わるんですね。(^^;

マモルはリナとの過去を思い出して。。恋心が再燃した感じでしょうか?
リナのシーンで突然「HERO」が流れたのにはびっくりでした。(笑)

それにしても、マネージャーが担当俳優の誕生日を
覚えてないなんて、ありえないんですけど~。
自分で「誕生日だったのに!」なんて言わせるなんてほんと「淋しい~」ですよ~!

でもよく「今日が自分の誕生日だってことを忘れてた!」って
言う人がいますけど、あれって本当に忘れてるんですかね?(笑)
今回、瞳美も「実はわかってた。。」って言ってましたし、
本能寺だって気にしてたわけだし、自分の誕生日を心底忘れるって
いうのは個人的には信じられないです。(^^;

プレゼントがなくても、お祝いがなくても「おめでとう」って覚えてて
もらえるだけでも嬉しいものですよね。

でも瞳美の誕生会を急遽、本能寺の誕生会にしてしまうっていうのは、
ちょ~っと無理がある気も。(^^;
まぁ、丸くおさまったので良かったですけどね。。

瞳美が桜子たちに注意してたのは「母親役をやらなきゃ!」って
思ったからのようですが。。最終的には「母親」じゃなくて
「お姉ちゃん」ってことで、決着してましたが、
それでもやっぱり注意はしたくなる気が。(笑)

でも、そんなことを言ってる間に、本当のママが戻ってきちゃいましたね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年12月07日 21:57

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?