« 役者魂 8話 | メイン | 14歳の母 9話 »

2006年12月08日

Dr.コトー診療所2006 9話

ミナが苗字で呼ばれるのを嫌がった理由は、いつか旦那に見つかる。。と
思ってたからでしょうか。
実際和田さんは「中井?」って、すぐわかりませんでしたしね。。

でも忍成くんって、こういう役多いですよね~。(笑)
最初凄く穏やかに話しているのを見た時は、意外~と
思ったんですが、やっぱりそんなわけはなく。。(^^;

で、ついにアヤカも両親に病気のことを打ち明ける決心をしたようですが、
手紙をコトーに託すとは。(^^;
確かに、1人で読ませるのは心配だとは思いますが、
でも「先生は知ってたのに、なぜ教えてくれなかったんですか?」
って絶対言われちゃいますよね~。
コトーにとっても辛い展開になりそうです。(>_<)

今回は珍しく泣けない回でした。(^^;
和田さんの写真をミナが気に入ったことがきっかけで、
ミナが島に来た。。ってところは良かったんですけどね~。

投稿者 yumi : 2006年12月08日 22:47

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?