« 僕の歩く道 8話 | メイン | Dr.コトー診療所2006 8話 »

2006年12月01日

14歳の母 8話

なんだ。。どっちの命を選ぶか?って選択を、実際にするわけじゃないんですね。。
でももしそういう状態になったら、「自分の命と引き換えにでもこの子を助けたい」
って思うのは、母親だけで、その他の人は、迷わず「母体優先」って思う気がするんですが。。

今回は戸田さんが3人目の出産ということで、出てきてましたが、
なかなか良い絡み方でしたね~。確かに陣痛後~出産までは、
旦那がいようがいまいが全然関係なく、1人での戦いですしね。
経験者の言葉は、未希にとっても励みになったのではないかと。。

でもたいしてお腹が目立たない間に、陣痛らしきものが来たことにびっくり。(笑)

でも病院では「陣痛で救急車は呼ばないように」って注意されるんですよね。(^^;
なので、タイミング良く波多野が見つけてましたが、役には立たないようです。(笑)

静香の方はもうだいぶヤバそうですね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年12月01日 21:46

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?