« 14歳の母 7話 | メイン | のだめカンタービレ 7話 »

2006年11月27日

嫌われ松子の一生 7話

刑期を終えて出所できた松子でしたが、
引受人がいなくて、仮釈放はできなかったってことかな?
でも出所後に、島津のところへ行くと、再婚していて。。
あれだけ「待ってる」って言ってたけど、やっぱり8年は長いか。。

でもこれも、松子が島津のプロポーズを受けて、ちゃんと結婚
してたら8年でも待っててくれたと思うので、やっぱり松子が悪いのかな?(^^;

でも洋一と再会してしまって、またさらに泥沼な気配?
「会いたくなかった!」とまで言ったんだから、
そのまま突っぱねておけば良かったのに。。
やっぱり松子にはだめんずを引き寄せてしまう何かがあるらしい。。?(笑)

投稿者 yumi : 2006年11月27日 22:34

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?