« 14歳の母 4話 | メイン | 嫌われ松子の一生 4話 »

2006年11月07日

Dr.コトー診療所2006 4話

豊漁祭に「行って来ていいよ」じゃなくて「行こう」って
声をかける昌代が良かったです~~。
結局間に合わなかったけど、「来年は。。」って話が
できるようになっただけでも、物凄い進歩ですよね~。
いい話だ~。(笑)

それに比べて剛利の方は。。400万の借金の次は、未公開株詐欺ですか??
しっかし、ただでさえ苦しんでる知り合いに対して
詐欺行為を働くって、どういうことなんでしょ!!
まぁ、それに便乗した剛利も悪いですけど。。

以前、剛洋が悪いテストを隠したことで、怒ったから、
今回は「ビリから3番だった」と正直に言うようになったのに、
剛利の方が悪いことに手を出してどうする!!って感じです。
まぁ、実際、働くところがなくて追い詰められてしまったというのは
わからないでもないですが。。こちらは希望の光が見えません。

投稿者 yumi : 2006年11月07日 23:22

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?