« Dr.コトー診療所2006 4話 | メイン | たったひとつの恋 4話 »

2006年11月08日

嫌われ松子の一生 4話

もう全てが裏目に出てますね。。

「人を裏切るのは人だ」という赤木の言葉を受けて、赤木と同行するのを
やめた松子ですが、赤木はダメで、小野寺なら良い理由がわかりませ~~ん。

しかも「金は裏切らない」っていう部分は、アバウトにしか実行しないから、
小野寺に全部使われてるし。(-_-;;

赤木に付いて行かないと決めたなら、小野寺のことだって
100%信用しちゃダメだと思うし、ましてやお金の管理を任せるなんて
とんでもないです!!やることが中途半端ですよね~。

個人的には寿司屋での「トロ!」「マグロでいいよ、どうせわかんないんだから」
「アワビ!」「ホタテでいいよ、どうせわかんないんだから」のやりとりが
微笑ましくて好きでした。

北村一輝さんが演じてるだけで、「変な人なのでは?」と思ってしまいますが、
この赤木は良い人っぽいですよね。(笑)

赤木に付いて行ってれば良かったのにねぇ。。。

投稿者 yumi : 2006年11月08日 21:24

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?