« 役者魂! 1話 | メイン | だめんず・うぉ~か~ 2話 »

2006年10月22日

僕の歩く道 2話

今回は輝明の「チクッてんじゃねーよ」が最高にツボでした~~。
あの場面で使われるとは。(笑)
三浦に言われた意味がわからなくて、妹に聞いてましたが、
言葉の意味を正確に伝えるのって本当に難しいですよね~。

いつも黄色の服を着てるのは、あの自転車の人を意識して?
それとも安全のためなのかな?(笑)

いつも冷たい感じの小日向さんも、今回輝明の正式採用が
決まった時に「イメージアップになるんじゃないですか?」と
受け入れるようなコメントがあったのはちょっと嬉しかったですね~。
冷たいんじゃなくて、「何か」ありそうですよね。この人は。

あと気になるのが輝明の妹でしょうか。。
確かに皆が輝明のことを心配するので、妹ちゃんはちょっと可哀想ではありますよね。
「心配してない」っていうのは、彼女にとっては嬉しいことではなさそうですし。
そのことで輝明がまた傷付いたりしそうですけど、難しいですね。。

投稿者 yumi : 2006年10月22日 22:16

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?