« のだめカンタービレ 1話 | メイン | 僕の歩く道 2話 »

2006年10月21日

役者魂! 1話

想像してたのとだいぶ違いました~。良い意味で。(笑)
事前情報ナシで見たんですが、想像では、
松さんが嫌々藤田さんのマネージャーをやる。。的な話かと
思っていたので期待してなかったんですが、全然違ってて良かった~~。

瞳美が、どこまでも前向きなところが好感が持てます!
そして、一見扱いにくそうな本能寺さんも、自分で衣装を直しちゃったり、
セットに手を加えちゃったり、、それも全て「芝居を良くするため」であって、
しかもそれを瞳美が早々に理解するところも良かったです!

本能寺の子供だという2人のうち、確かに弟の方は
かなり不思議ですが(笑)、あの弟役の子が好きなんですよね~。
「泣くぞ。。」は、「千と千尋の神隠し」に出てきた坊やを
思い出しましたが、かわいいですよね。(^^)

期待してなかったんですが、楽しみになってきました~~。

投稿者 yumi : 2006年10月21日 22:16

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?