« セーラー服と機関銃 1話 | メイン | 役者魂! 1話 »

2006年10月19日

のだめカンタービレ 1話

もう月9には何も期待しない(爆)のですが、原作ファンの友達に
「面白い!」と聞いていたので、ちょっと気になってました。(笑)

でも初回はとっても楽しめました~。

上野樹里ちゃんがかわいい!^^
玉木くんは、この間「おしゃれイズム」のゲストに来ていて、
「玉木くんって、こういう人だったんだ~(いろんな意味で)」と思ったので、
この役もはまり役な気がしました。

「言いたいことはそれだけか?」「もっと言っていいんですか?」の切り返しが
やたらと新鮮でした。^^

留学できない理由も「自分が選ばれないから。。」とかそういうのじゃなくて、
飛行機恐怖症&船恐怖症っていうのも。。(^^;

でも、家に鍵かけないのはどうかと。(笑)
それに、あの臭いに今日まで気づかないっていうのもどうなの?(笑)
ゴミの量から見ても、のだめは相当長い間あそこに住んでると思うのに~。^^;
って思ったら数日でゴミが一杯になってましたね。。

時々スローモーションになったりする部分が必要かどうかは微妙ですけど。。
でも今のところ一番「早く続きが見たい!」と思うドラマかもしれません。(笑)

投稿者 yumi : 2006年10月19日 22:33

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?