« Dr.コトー診療所2006 1話 | メイン | のだめカンタービレ 1話 »

2006年10月19日

セーラー服と機関銃 1話

前作を知らないので、新鮮に見ました。

泉のキャラが好き~~。そして堤さんがカッコイイ!!(笑)

泉は真面目だけど、優等生ってわけじゃなく、、
「~~って、言ってくれたじゃありませんか!」ってな言い方、
今時あんまりしないですよね~。
(せいぜい、「言ってくれたじゃないですか!」くらいじゃないですか?・笑)

育ちが良いのか、性格が良いのかはわかりませんが、ちょっと新鮮でした。

あんまりコメントすることもないんですが、泉&佐久間のやりとりが好きなので、
見続けてみま~す。

それにしても 8940号室って、何階建てのどれだけ横広のマンションなんじゃい!って
きっと誰もが思ったでしょうね~。(笑)

でもこの間ちょっと驚いたのが、あるオーナーさんが所有している7つめのマンションに
住んでいる人がいたんですけど、そのマンションは部屋番号の最初に全て「7」が
ついてるんです。なので、2階の1号室に住んでいても「7201号室」なんです。
まぁ、どういう風に付けようと、オーナーさんの自由ですよね。(笑)

投稿者 yumi : 2006年10月19日 22:17

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?