« アンナさんのおまめ 1話 | メイン | セーラー服と機関銃 1話 »

2006年10月18日

Dr.コトー診療所2006 1話

めちゃくちゃ楽しみ~ってわけではなかったのですが、
見るとやっぱりはまってしまうドラマですね。。

懐かしいメンバーが勢揃いなのも良いですね~~。
増えてはいても、減ってはいないところが!(^^)

でもタケヒロはかなり成長してましたね。
「あ、タケヒロか。。」って、認識するまでに一瞬の間がありました。(笑)

でも合格発表の後の顔が暗かったので、滑り止めの学校、
落ちたのかと思いました~。

でもこちらの合格と、村長が助かったことで、2度も盛大に島中が喜ぶのを見たので、
タケヒロの本命である国立の方は落ちるんだな。。っていうのは、
想像できちゃいますよね。(^^;

そして今回はあやかの病気発覚のようで。。
東京の病院に行ったのは、島の人に知られたくないから。。って
ことかと思いましたが、乳がんなだけに、コトー先生に診てもらいたく
なかったんですね。。

でもコトー先生は資料を送って。。とか言ってたので、治療する気ですよね?
あやかは受けるんでしょうか??

それにしてもあの東京の医者!
自ら守秘義務違反ってびっくりですよね~。

そしてミナが新しい看護士として来ることになりましたが、
あそこまで何にもできない人が自分の代わりになるかと思うと、
イライラしちゃうあやかの気持ちはわかります!!

でも「ミナって呼んでください」はちょっと気になりますね~。
「ナカイさん」だと「仲居さん」っぽくなっちゃうから?(笑)
なんて、このドラマでそんな冗談はないですよね。(^^;
島に予定より早く来たことと、何か関係があるかも。。ですね。

個人的には「あやかさ~んで罰金」がツボでした。
コトー先生って、本当に「あやかさ~ん」って呼びますよね。(笑)

実際「や」はあまりよく聞こえないので、「あぁかさ~ん」って
感じですが。。って、どーでも良いですね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年10月18日 23:22

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?