« 僕の歩く道 1話 | メイン | だめんず・うぉ~か~ 1話 »

2006年10月13日

14歳の母 1話

志田未来ちゃんのキャラが「女王の教室」の時と同じですね。(^^;

親なら子供が困っていたら何とか力になってあげたいと思いますけど、
「妊娠した」なんていうのは、想定のめちゃくちゃ範囲外ですよね。。

ああいうキャラなので「産む!」とか言い出しそうで怖いですけど、
14歳じゃ結婚もできない年齢ですよね。。
14歳と2ヶ月。。って言ってたので、出産する時には
15なんだと思いますが。。でも15でも全然変わらないです!!

でも14歳で、あの痛みに耐えられるんだろうか?とか、
そんなことまで考えちゃいます。(^^;

妊娠についての悩みって、小さい頃は「できちゃったらどうしよう」で、
大人になったら「できなかったらどうしよう」になるんですよね。
そう考えると、望んで妊娠できる期間って、ほんと短いですよね~。

なんか、いろいろ考えちゃいますね。。。

唯一の救いは、「好きな人の子供」だということでしょうか。。
でも万引きはまずいです。(-_-;;

投稿者 yumi : 2006年10月13日 22:57

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?