« 14歳の母 1話 | メイン | たったひとつの恋 1話 »

2006年10月13日

だめんず・うぉ~か~ 1話

なんとなく、少し前に稲森さんがやっていたドラマと似てますね~。
まぁ、30過ぎて「結婚できない(しない?)系」になると、
どうしてもこうなってしまうのかもしれませんが。。

まりあは本当にダメ男とばっかり付き合ってたみたいですね~。
感動するポイントがいちいち「普通」だし!
「割り勘にしてくれたの~」って、そこ、驚くところじゃありません。(笑)

噂のブルースは一ツ橋でしたが、まりあと接触してる時点で
「こいつがブルースか~」っていうのは読めちゃいましたけどね。(^^;
でも実際、いかにもカッコ付けて自慢ばっかりしているような男より、
ああいう男性の方がモテますよね。(笑)

あと私の中で賀集くんと永井大くんはキャラがかぶってるので、
2人が同じドラマに出てると混乱します。(笑)

つまらなくはないけど、本数が多いことを考えると見なくても
いいかな~と思えるレベルだったりします。(^^;

投稿者 yumi : 2006年10月13日 23:00

コメント

>あと私の中で賀集くんと永井大くんはキャラがかぶってるので、
2人が同じドラマに出てると混乱します。

わかります!わかります!私だけじゃなかったんですね~(爆)

しかも(ファンのかたごめんなさい)
賀集くんが永井くんの前フリっていう役どころですよね(^。^;) これも何となく納得(笑)

さて、実はこのドラマ・・・
取り合えず初回見てみて・・・の予定だったのですが
結構面白かったのが意外でした(^。^;)

私は藤原紀香さんが結構いいと思いました。

ただ・・・ゆみさんさん同様
木曜日は本数多いので考えどこです(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年10月15日 15:20

>フジッコ煮さん
やっぱり、あの2人、キャラかぶってますよね!!

つまらないわけではないのですが、本数的に。。って
感じですよね。(笑)

投稿者 yumi : 2006年10月16日 22:03

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?