« 育児日記:保育参観 | メイン | 育児日記:運動会 »

2006年10月11日

育児日記:バレなかった理由。。(推測)

保育参観の日に、変装(割烹着+マスク+三角巾)して
バレなかったわけですが、別の日に参観したママからは
「けいたんが遊んでくれた~」と言われました。(笑)

他の子は「変な人がいる。。」的に怖がって近づかなかったらしいのですが、
おもちゃとかをくれたらしいです。(^^;

で、バレなかった&怖がらなかったことに対する理由(推測)ですが。。
先生が言うには「ご飯をくれる人だと思ったのかも」でした。
「けいたんは食べるの大好きだから」とも言われました。(爆)

おもちゃを渡せばご飯がもらえるとでも思ったんでしょうか。(^^;

それに最近はやたらと「マンマ、マンマ」と言います。
昨日帰宅後にも連発し、今朝も起きた直後に発した言葉も「マンマ」でした。(^^;
相変わらず食いしん坊です。

投稿者 yumi : 2006年10月11日 23:15

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?