« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 9話 | メイン | 不信のとき 11話 »

2006年09月13日

結婚できない男 11話

今朝、うちの会社の近くで撮影をやっていたらしいですが、
間に合うんでしょうか?(笑)

花柄がキライで悪いか。。って、そろそろネタ切れ?(笑)
今までの「○○がキライで悪いか」は、わかるわかる!っていうのが
多かった気がするので。(^^;

「1人チーズフォンデュ」で「お一人様シリーズ」があったのは良かったですが。(笑)

みちるのボディガード?をやることになってましたが、
随分明るい時間から帰宅するんですね。(笑)
しかもずーっと徒歩?(^^;
最終的にはかなり暗くなってましたが、どれだけの距離を歩いてるんだっ!?

それとも撮影が間に合わなくて、明るい時間から撮ったとか?(笑)

みちるのストーカーと花柄がどう結びつくのかとも思ったんですが、
全く関係なかったんですね。(笑)

でもストーカーにビシッっと?言ってくれたことで、
みちるが信介のことを好きになっちゃったようで。。さ~、夏美はどうする!?

でも夏美は信介のことを好きだってことを認めたくないのは
わかりますが、いい加減素直にならないと。。って感じですよね~。
みちるの方が潔く?「好き」と認めたので、そうなるとみちるの方を
応援したくなっちゃいます。

これで最終回で夏美とくっつくようなことになったら、ちょっと納得行かないかも~。

でも理想はみちるも「気のせいだった!」と気づいて、信介はやっぱり
「お一人様」を満喫しながら終わるのが良い気がします。(笑)

それから今日ちょっとショックなことが判明しました!!
私は番宣系の番組を見ていないので、知らなかったのかもしれませんが、
「ケンちゃん」は1匹ではないとか!?!?
少なくとも2匹はいると言われてちょっとショックでした。(^^;
遠目とどアップで使い分けたり、得意な技が違ったりするんでしょうか。。
でも言われてみると確かに、この間テレビを付けた時にたまたま
ケンちゃんが映っていたんですが、「あれ、なんか雰囲気が違う。。」って
思ったことがありました。ドラマ内で見るのと演技をしていない
時とでは違うのかな?と気のせいだと思ってましたが、気のせいでは
なかったのかもしれません。。

投稿者 yumi : 2006年09月13日 21:39

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?