« タイヨウのうた 9話 | メイン | 結婚できない男 11話 »

2006年09月12日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 9話

2月14日に跡目の選挙と、卒業試験と、チョコレート競争?を
することになりましたが、選挙のためのビデオの差が凄い。。(笑)
ミッキーの方もある意味凄いです!ヤクザの選挙用だとは思えない。。(^^;

最終的にマッキーになることはわかりきってましたが、
お互いの点数が明かされた時にすぐには計算ができないところが
マッキーですよね。(笑)
でも数字がややこしかったのは事実ですが。(^^;

卒業試験の方は、マッキーがわかりそうな問題ばっかり集めてるような
気がしたんですが。。でもその割には30~40点ばっかりでしたけど。(^^;
でもこちらもなんとかクリア。

チョコレート競争では負けてましたけど、他の人はお母さんや
お姉ちゃんからもらったって。。ひかりからの1個の方が価値があるってば。(笑)

そしてそして。。保健室での会話を鉄火面に聞かれてしまったー!
鉄火面先生がショックだったのは、マッキーがヤクザだったことよりも、
自分にさえも本当のことを教えてもらえなかったってことなんじゃないかな?
私だったらそっちにショックを受けるかな~なんて思うので。。

そして初回の「伏せろー!」は、ここにつながってくるわけですね~。
これで皆に正体がバレちゃいそうですが、最終的には、
マッキーがヤクザだとわかっても、皆友達!って風に終わるんじゃないかな~?
と良い方向に期待しておきます!

友達の合格が決まって、拍手をしているマッキーは、とてもヤクザな風には
見えなかったですよね~~。顔付きの違いにびっくりです!

投稿者 yumi : 2006年09月12日 21:18

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?