« 不信のとき 10話 | メイン | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 9話 »

2006年09月11日

タイヨウのうた 9話

記事が出たら、工藤はあっさり契約を切りましたね。。
やっぱりコイツは信用できない~~!

予告で薫が防護服を着ずに外に出て行くシーンがありましたが、
一瞬出るものの、すぐ連れ戻されるんだとばっかり思ってました!
なのに、あんなに長い時間外に出てるなんて。。(-_-;
そのくらい薫が速かったってことなのかもしれませんが、それにしても皆が遅過ぎ!!

薫にとって半年は永遠にも思える時間だったんだと思うので、
なりふり構わず出て行ってしまった気持ちはわからないでもないですが。。

まぁ、そのおかげで麻美も負けを認めたし、良い展開になったので良かったんでしょうか。。

でももう次回が最終回なんですね?
結構期待していたわりには、あんまり盛り上がらずに終わりそうな感じです。(^^;

投稿者 yumi : 2006年09月11日 21:18

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?