« 結婚できない男 10話 | メイン | タイヨウのうた 9話 »

2006年09月08日

不信のとき 10話

とうとう直接対決になりました~。
マチ子が義雄を選んだのは「都合が良かった」からですかぁ。。
でも愛人だったら、自分の家で義雄に死なれるのは、
本当に好きだったとしても困る気がします。(^^;

でも好きではないと気づいたなら、なぜ下着を。。?
そこはちょっと納得できない気が。。

でも別れる!と宣言していた時の目は真剣なように見えたので、本当に別れるのかな?

でも義雄はやっぱり子供が作れない体だったようで。。
今回道子とのやりとりを聞いていたら、義道は近藤との子でもないような気がしてきました。
近藤には付き添ってもらっただけで、精子バンクとか、そういう系なのでは?

法子の本当の父親は、「地位があって世間体を気にする方」なんでしょうね。(^^;

それと、この間からやたらとクローズアップされていて気になっていた、
赤ちゃんのところにあるスピーカーですが。。
要するに和子が今までずっとそうやって「家政婦は見た」をやってたってことなんですね?

でも「道子の味方でもない」と言い切るところはちょっと意外でした~。
やっぱりこの人、子供時代に何かあったっぽいですよね。。

でも今まで自分の子として可愛がってきた子が、実は自分の子ではないと
わかったとしても、「じゃ、いらない」って風に割り切れないと思うんですよね~。
私も今、自分の子が「実は病院で間違えまして~」って言われたとしても、
絶対渡しません!(笑)

投稿者 yumi : 2006年09月08日 21:38

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?