« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 8話 | メイン | 不信のとき 10話 »

2006年09月07日

結婚できない男 10話

そうそう。出会い系の迷惑メール、多いですよね~!
13件なんて少な過ぎです!(笑)

1日100通以上来るので、削除キーを連打(笑)するので、
勢い余って必要なメールまで消してしまったことも1度や2度ではないです。(爆)
消したっきり気づいてないものもありそうで怖いです。(^^;;

って、、関係ない話はやめて、今回は麻耶の引き抜き話。

個人的には嘘を付いて相手の反応を試す。。みたいな展開は好きじゃないんですが、
麻耶の場合は、反応を見つつも、自分の意思は固まってるという感じだったので
まだ良かったかな。

それにしても苦情処理係で、大変ですよねぇ。。
信介もやってもらうことが当たり前だと思ってるし、しかもその気になれば
自分だってできるとか思ってるし~。少しは麻耶の有り難味を感じないとですね。

夏美は信介のことを、ますます意識してるんですね。(笑)
みちるが麻耶のことを推薦したと聞いて、引きつってたし。(^^;

そして今回もケンちゃんは良い味出してましたね~。
ベランダで覗き込むシーンはやっぱりかわいいです!
信介との関係にみちるがショック受けてましたけど。。(^^;

最終的にはお決まりの展開でしたね。(笑)

投稿者 yumi : 2006年09月07日 21:27

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?