« 不信のとき 9話 | メイン | 育児日記:最近の好きなもの »

2006年09月05日

タイヨウのうた 8話

デビューの話は、自分1人だったら即受けてたかもしれないけど、
バンドでデビューとなると話は別かぁ~。
でも工藤もゴーストライターを頼みに来た相手に、今度は
デビュー話を持ってくるとはねぇ。。

麻美も薫のところに来てましたが「コウジを返して」って、物じゃないんだし!
でも「ずっと一緒にいられないなら身を引け!」という麻美に
100年分愛する!と宣言する薫は本当に強いですよね~。
変な風に引き下がらないところが良かったです!

でも麻美は1曲しか出せずに引退って、凄いですよね。
もうちょっと書き溜めてからデビューしようよ。。って感じです。(笑)

とりあえず、予告でタイヨウの下を走っていた薫が気になります!!

投稿者 yumi : 2006年09月05日 20:53

コメント

>麻美も薫のところに来てましたが「コウジを返して」って、物じゃないんだし

しかし・・・麻美も何でこんなにコウジに執着するんでしょうね~??(^。^;)
最初からそんなに好きだったのかな?!疑問(^。^;)

薫の答えは見事な上に説得力がありましたよね。

>とりあえず、予告でタイヨウの下を走っていた薫が気になります

私も気になります!

・・・話はちょっとズレますが
日経エンタテイメントのエリカちゃんのインタ読んだんですが
彼女音楽をこれを期に本格的にやるみたいですね(^。^;)
‘好きというか、もう切り離せない’みたいなこと言ってました。
ギターも少し覚えたんでいずれはエレキも弾いてみたいらしく。
個人的には・・・歌を聞いて(本格的には)‘どうかな~~??’と思っているんですが(爆)
今や文字通り‘引っ張りだこ’のエリカちゃんなのでどう転がるか分かりませんが。

私は逆に主題歌を歌っている柴咲コウちゃんを
‘やはりこの人は‘女優らしくない程上手いな~’と思ってたもので(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年09月06日 17:17

> しかし・・・麻美も何でこんなにコウジに執着するんでしょうね〓??(^。^;)
> 最初からそんなに好きだったのかな?!疑問(^。^;)

ですよねぇ。。だったらコウジが少年院から出てくるのを
ちゃんと待っててあげれば良かったのに~。

エリカちゃんが本格的に音楽活動ですか~。
「雨音薫として」のCDはかなり売れてるみたいですが、
今度は「沢尻エリカとして」出すってことですよね?
それとこれとはだいぶ違うような気がしますが、
どうなんでしょうね?(^^;

柴咲さんの歌は良いですよね。
最近女優としてはあまり見かけませんが。。(^^;

投稿者 yumi : 2006年09月07日 21:16

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?