« メッセージ | メイン | タイヨウのうた 8話 »

2006年09月04日

不信のとき 9話

和子がマチ子たちを面会に呼びなさい。。と言ったのには
絶対何か企んでると思ったんですが、悪気はないんですか??
しっかしほんと、和子は全ての人にかかわってると言っても
過言ではないくらいですよね~。
今度はマチ子の弟にまで接触してるし!
でも悪気はなくても、面白がってはいるのでは?(^^;

でも「子供に罪はない。。」と言ってたので、実は自分が愛人の子で
父親がいなくて淋しい思いをしたから。。とかいうのはあるかも??

姑の方は「去年借りた30万だけど。。50万貸して。。」って、日本語が変です!(笑)
借金の連帯保証人が道子になってるっていうのも変ですよねぇ。。
で、最終的には自ら精神科に行き「共依存症」と診断。。って、
自分で精神科に行けるくらいなら、普通だと思うんですが。^^;
本当に行く必要がある人ほど「私は普通!」って言いますよね?(笑)
でも結局道子が1000万払うと言ってましたが。。

あと、やたらと義道の近くにあるスピーカーがアップになるのが気になります。
いつも離れたところにいる。。ってだけなんでしょうか?

マチ子は弟に「浅井と結婚するのが一番いい」とか言われて、
マチ子もその気になってるみたいですが、それを今更言うのはねぇ。。

とりあえずようやく病院で対面してくれたので、次回はバトルでしょうか。。(笑)

投稿者 yumi : 2006年09月04日 21:20

コメント

リタイヤ組でしたが・・・

この回見てしまいました~(爆)

イヤイヤ予想通り凄いですね~(^。^;)

>しっかしほんと、和子は全ての人にかかわってると言っても
過言ではないくらいですよね

私の見ない間に一番怪しい人物になってますよね(^。^;) 、和子。(十分予想できますけど^。^;)

小柳に終盤‘ああいう人物が本当は要注意!’みたいに浅井が言われてへ~そうなの?!みたいなノリの浅井でしたが(爆)

和子は一番怪しいでしょうある意味(爆)
不信がりなよ夫婦で、って思ってしまいます(笑)

来週も見てしまうかもしれません(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年09月06日 17:32

フジッコ煮さんからのコメントにびっくり!
確かリタイヤされたはず。。と。。(笑)
でも嬉しいびっくりでした~!^^

しかも凄いところからご覧になられたようで。。(笑)
この回から見るだけでも、十分満喫できるような気が。(^^;

次回予告も凄かったですよね。
今の段階では誰1人幸せにはならなそうな気配が。。(爆)

是非、続きもご覧になってみてください~。(笑)

投稿者 yumi : 2006年09月07日 21:20

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?