« 不信のとき 7話 | メイン | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 7話 »

2006年08月23日

タイヨウのうた 6話

コウジがお弁当屋で働いているのを見た時、
若いんだからもっと別のところで働けばいいのに。。
って思ったんですが、少年院という過去があったんですね。。

まあ、でも殺人とかではなく、「殴った」というレベルだったのはまだ良かったですけど。。

薫もそのことは理解して、抱きしめてあげたいと思ったものの、もう日の出の時間で。。(>_<)
でも、あの時コウジはやっぱり誰かに抱きしめて欲しかったんですよね~。
それが麻美になってしまいましたが。。(-_-;

ただ、松下奈緒さんと山田くんの身長差がやたらと気になって、
元カノというよりは「姉と弟」にしか見えなかったんですが。(^^;

せっかく皆で「バンドやろう!」って盛り上がってる時だっただけに残念~。
バンド名も「moon child」って、良いのが出てきたのに~。

でも山田くんのキャラは、「白夜行」とめちゃくちゃかぶります。。

投稿者 yumi : 2006年08月23日 22:00

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?