« 結婚できない男 7話 | メイン | タイヨウのうた 6話 »

2006年08月21日

不信のとき 7話

道子の子供は「義道」に決定!「法子」とは随分な違いですよね~。
マチ子が知ったら、さらに怒りそうです。^^;
そしてあっちにもこっちにもお祝いを贈らないといけない小柳も忙しいですよね。(笑)
でもそんな小柳も、浅井のことを使ってマユミに出産させてたみたいなので、
どっちもどっちか!?

でも両親の名前から1文字ずつ取って名づけた場合、
2人目が出来たらどうするんだろう?っていつも気になるんですよね~。
まぁ、浅井家の場合は「道雄」にすればいいんでしょうけど。(爆)

今回は一気にお金に関することが動き出しましたね。
姑も露骨~~!!普通は嫁が「差し上げましょうか?」なんて失礼過ぎですが、
素直にもらってるし~~。(^^;

道子が近藤から聞いて青ざめたことって、子供のことなんでしょうか?
と思わせておいて、全然違うっぽい気もしますが。(笑)
義雄に謝っていたことと関係ありそうな気配もしたんですが、
そちらは「お義母さんにお金を貸してしまってごめんなさい」なんて
オチだったりして?(笑)でも気になります!!

近藤が有限会社の話を持ってきた辺りから、ちょっと不信感が。。
道子のことも裏切りそうな気もしてきたんですよね~。

マチ子が義雄の財布から免許証を取り出した時は、
その免許証をもっと悪用するのかと思ったんですが、
住所をチェックしただけでちょっと拍子抜けでした。(^^;
勝手にお金を借りたりするのかと思ったので~。

今のところ、マチ子が何を企んでいるのか、全然わからないです。。

投稿者 yumi : 2006年08月21日 21:05

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?