« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 6話 | メイン | 不信のとき 7話 »

2006年08月19日

結婚できない男 7話

信介は何かにつけて夏美の病院に来ますよね~。
でもよく考えてみたら、あんな風に喧嘩?をする相手さえ
いなかったんですよね。(^^;
信介にしてみたら、あれもコミュニケーションの1つなのかも?(笑)

でも夏美のお父さんにいろいろ頼まれごとをして、それをちゃんと
聞いてあげるところは意外ですよね。
でも「内緒にしてください!」と言われたことを、本当に内緒にしてたら
「普通言うでしょ!?」って言われてしまうところがなんとも。。(^^;
ミチルなら絶対言いそうですが、信介ですしね。(笑)
ここはお父さんも計算違いって感じですね~。
でもおかげで、肉まん騒動があったわけですが、あの肉まん、
てっきり蒸かす前の状態かと思ったんですが、普通に食べててびっくり!
そりゃぁ、食当たりにもなりますよね。(笑)

今回は大笑いするシーンがなかったのがちょっと残念でした~。

投稿者 yumi : 2006年08月19日 21:36

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?