« タイヨウのうた 5話 | メイン | 結婚できない男 7話 »

2006年08月19日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 6話

和弥は生徒としてではなく、バイトとして学校に入ったんですね。
確かに和弥を「裏口入学」させるお金はなさそうです。(笑)

ようやくクラスメイトとメールアドレスを交換してましたが、
ギャル文字メールは、私もさっぱり読めません~。(笑)
パケ代節約のために絵文字を使うというところは、理解できるんですが、
全角2文字分で、1文字を表すなんて、無駄過ぎ!って思っちゃうんですよね~。(^^;

でも「青春とは何だ?」って感じで模索しているマッキーでしたが、
「大人になったらクラスメイトはいない」とかいう当たり前のことも、
自分が高校の頃には考えたこともなかったですしねぇ。。
改めてそんな風に言われると、ちょっと納得もしたりして。

そして初回以来あまり話題になっていなかったアグネスプリン争奪戦ですが、
途中の段階で、どう見てもマッキーたちより前に、何人も人がいた
気がするんですが。(^^;
ま、調理実習の包丁さばきとか、宙に舞ったプリンを全部回収してしまうとか、
そういうありえないネタ満載なので、そんなことに拘らなくて良いんですけど。(笑)

で、ひかりからデートのお誘いメールが来ていて、、この2人、お互いに
好きなのはわかるんですが、絶対合わない気がします。(爆)

投稿者 yumi : 2006年08月19日 21:35

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?