« タイヨウのうた 6話 | メイン | 日記:レコが。。>< »

2006年08月23日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 7話

「夢で活躍中のところ、申し訳ありませんが。。」って、
夢の中のドラマのエンディングが笑えました~~。
キャストの「おれ」とか「桜なんとか」とか「てっ仮面」とか。(笑)
起きたら起きたで、分度器張り付いてるし、いちいち面白いです!

てっ仮面先生との交換日記も終わりなんですね。
最後の「パラパラしてね」はプレゼントというか。。ですが。(^^;

マッキーとひかりのことを、あそこまで皆が応援してくれてるのは
意外でしたが、桜なんとかもやっぱりひかりのことが好きなんですね。
最後はマッキーの家の近くまで来てたみたいですが、、きっと
バレずにセーフですよね?(笑)

でも「アグネスロード」とか「アグネスプリン」とか「アグネス体操」
とか、なんでも「アグネス」が付いてるところが凄いです。(笑)

でもプリクラ撮って、アイス食べて~というデートのお決まりコースを
マッキーがやってるのを見ると、なんか可笑しい~。

マッキーの弟ミッキーは、組長になりたそうな気配ですね。
でも最終的にはやっぱり海外に戻りそうな気もしますが。(笑)

正義の味方のヒーローも「暴力」って言われると、確かにそうですね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年08月23日 22:02

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?