« タイヨウのうた 4話 | メイン | 結婚できない男 6話 »

2006年08月14日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 5話

最近、マッキー(「真喜男」の変換が面倒なので、今度からこれにしよう)の言う
「はにゃ?」ってセリフが結構好きです。(笑)

星野くんが教えてくれた「悪の世界」(笑)ですが、確かに高校生がああいうことを
やっていたら、絶対怒られるんでしょうね。(^^;
でもマッキーがやると、おふざけにしか見えなくて、笑えます。^^

保健室の先生は、マッキーパパのことを知ってる様子??
それに、高校生に向かって「たばこをやめたとか」なんて例を出してくるところを
見ると、やっぱり何か知ってるのでは?なんて思っちゃいますよね。

あと、マッキーが日記に書いていた「目も良くなったみたいです」っていうのは
なかなか良かったですね~。

でも今後は和弥も学校に来ることになりそうな感じ??
でも「弟」って言っちゃったからには、2年生に入るとか?(笑)

投稿者 yumi : 2006年08月14日 21:29

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?