« 不信のとき 5話 | メイン | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 5話 »

2006年08月11日

タイヨウのうた 4話

小さい頃は、昼間出歩かないと仕方がないので、防護服を
着ていたのかと思ってましたが、今でも防護服を着れば
昼間、外に出ても良いんですね?

あの格好をしてまで出歩きたいとは思わないのかもしれませんが、
でもレコード会社の人が歌を聞いてくれるっていうくらい大事なことの
ためなら、出かけても良いのでは?なんて思ったりもしました。

でも今回、勝村さんがコウジに会いに来て、いろいろ話すシーンは
ちょっとウルウルしちゃいました~。

コウジが使ったこともないミシンでいきなりあの防護服を作るのは
アリエナイ気もしますが、皆で「ゴレンジャー?」をやってくれたのは
嬉しいですよね。発案者が黄色というのも。。(笑)
でもああいう風にやってくれると、きっと美咲なんかは
「私もやりたいー」って言いそうな気がします。(笑)

でもゴーストライターの話なんかも出てるし、嫌な展開になりそうな予感。。

投稿者 yumi : 2006年08月11日 21:39

コメント

>コウジが使ったこともないミシンでいきなりあの防護服を作るのは
アリエナイ気もしますが

 ですよね~(^。^;) しかもちゃんと医学的にもみて
 ちゃんと紫外線が防護されてるのか?!不安(^。^;)

この回あたりから物語的にもちょっと動いてきましたよね。
ゴレンジャーも微笑ましく見ていられました。
やはり友達っていいものだな~と思いましたし。

投稿者 フジッコ煮 : 2006年08月12日 00:42

> ですよね〓(^。^;) しかもちゃんと医学的にもみて
> ちゃんと紫外線が防護されてるのか?!不安(^。^;)

自称「大丈夫」と言ってましたが、何を根拠にそう言っているのか
わからないですよね。(笑)

物語も中盤ですが。。
これからは麻美が引っ掻き回して?くれそうですね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年08月12日 21:47

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?