« CAとお呼びっ! 5話 | メイン | タイヨウのうた 4話 »

2006年08月10日

不信のとき 5話

そろそろ生まれる。。って、上司の孫かいっ!
紛らわしい~~というか、絶対わざとですよね!?

義雄も自分のことは棚に上げて、、というか、
道子が近藤と仲良くしてるのを嫉妬もするんですね。(笑)

でも妊娠したことを告げるために義雄の帰りを待ってるんだったら、
部屋の電気くらいつけようよ~って感じです!
純粋に待ってたんじゃないのなら、良いのですが。(^^;

でもマチ子も最初は迷惑かけないから産ませてください。。みたいな
感じだったのに、今となっては連絡をくれない、会いにきてくれない。。
って不満を言うようになって、ついに会社まで押し掛けてきましたよ!
人間の欲望ってキリがないですよね。(^^;

でそう考えるとやっぱり、最終的には妻の座っていうのは強いんだな~って
思ったりもします。妻との子と愛人との子を同じだけかわいがるなんてのは
無理だと思うし。ただ、道子の場合は一筋縄では行かない感じですが、
こちらがあっと驚くような、それでいて納得できるような結末にして欲しいです。

義雄が「愛人と妻の子が年子になる」ってことを気にしてましたが、
年子だとまずいんでしょうか?(^^;
同い年だっていう方が、よっぽどまずい気がするんですが。。??

投稿者 yumi : 2006年08月10日 21:22

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?