« 結婚できない男 2話 | メイン | タイヨウのうた 1話 »

2006年07月17日

不信のとき 2話

いまだに、道子の味方でも、マチ子の味方でもないので、
誰を応援して良いのかわからないんですが。。
(そういえば、この2人って名前似てますね。(^^;)

でも1人前だと、出前をしてくれないっていうのは知らなかったです。
そういう理由で2人前を頼んでいるのに、男がいるって
思われてしまうのは、ちょっと気の毒かも。

そして、杉田さんですが。。
前回もそうでしたが、この人の行動が全然理解できません~。
夜遅くに帰宅してきた浅井に向かって、窓から声をかけるなんてアリエナイし。。

あと、「この子は浅井の子」と言ってた高岡早紀ですが。。
「言うつもりはない」とか言ってた割には、浅井はそのことを
知ってましたよね。妊娠したとは言われたけど、まさか本当に
産んだとは思ってないんでしょうか?

それにしても、マチ子と浅井って、お互いにそれほど好きなように
見えないところが何とも言えません。。
個人的には石黒賢さんの不倫ものと言えば「愛人の掟」なんですが、
あの時は結構はまれたのに。。(笑)
今後、共感できる人ができると良いのですが。。

投稿者 yumi : 2006年07月17日 21:58

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?