« 1人で食べた! | メイン | 不信のとき 2話 »

2006年07月17日

結婚できない男 2話

前回よりは楽しんで見れた気がします。

もうあれだけ1人で快適な生活をしてると、他人と暮らすのは難しいかもしれませんね。
それに素直にもなれなくなるのもわかる気がします。

隣の部屋で皆で食事する。。って言っても「自分も!」とは絶対言えないし。(笑)
怪我してる時くらい「自分じゃ作れないから、今日だけは行くか」
という言い訳もできそうなのに、それさえしないし。。
それで食べてる物が完全な朝食メニューなのが凄いですよね。(^^;

でも最終的にはお邪魔するものの、本当に「邪魔」してるし。(笑)
でも実際、こういう人っているんでしょうね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年07月17日 21:55

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?