« 誰よりもママを愛す 1話 | メイン | 結婚できない男 1話 »

2006年07月09日

HERO SP

本放送はしっかり見ていましたが、SPに関する
予備知識なしで見たので、「いつものメンバーじゃない」ことにびっくりでした。(笑)
堤さんの役が、なんかちょっと勿体無いような気がしましたが。。
でもなんでも「アルヨ」も店員さんや、通販ネタも健在で懐かしさも感じられました。

滝田さんは、あの社長の罪をかぶったのかとも思ったんですが、
本当に自分でやったんですね。(^^;

最後は「いつものメンバー」が勢揃いで、今度続きをやりそうな
雰囲気でしたが、今見ると凄いメンバーですよね。。
連ドラで全員拘束できるのか?という心配もないこともないです。(笑)

投稿者 yumi : 2006年07月09日 19:52

コメント

>滝田さんは、あの社長の罪をかぶったのかとも思ったんですが

 私もそう思って
 (何だ最初からバレバレじゃん^。^;)って思ったんですけど・・・
 違っていましたね(^。^;)
 
私は木村くん好きでもありますしHEROも大好きでしたので凄く期待して楽しみにしてました。
まあ予想通りといおうか・・・あのくらいまでの作り込みしか今のところ(SPでは)は出来ないでしょうし・・・。

あのドラマくらいになると、キャストが豪華といおうか贅沢に使えますよね。
堤さん、手塚さんとか。
数字も正直30はちょっとビックリでした、もうちょっと低いかと(^。^;)
やはり皆さん見たいんですねHEROが(^。^;)

最後まで見終わって感じたことは
(多分)冬クール(←いつのかは定かでないですけど)
レギュラー放送への‘大いなる前フリ’だったのね(^。^;) と。
正味二時間ちょっとかけて尚且つあのキャストでの予告編ですよ。
これまた贅沢です(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年07月10日 19:20

30%も行ったんですか?
途中でニュース速報が入ったのに、そのままキープできるなんて、
キムタクパワーはさすがですね~。(笑)

やっぱり「2時間の予告編」と思ってる方が多いみたいですね。^^
「冬クール」だと思うのは、やはりあのジャケットを使うためでしょうか?(笑)

当時はNGだった(爆)恋愛ネタも、今となっては解禁になりそうですね。

でもキャストが豪華なので、連ドラとしてできるかどうかは、
微妙な気もします。(^^; 映画化だったりして。。?(笑)

投稿者 yumi : 2006年07月10日 22:05

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?