« HERO SP | メイン | 桃缶 »

2006年07月10日

結婚できない男 1話

なんか展開遅い。。?ちょっと期待してたのと違うなぁ。。

もうちょっとコメディちっくなのを想像してたんですが。。
シンスケの話が暴走するところとかも、もうちょっと違う
暴走の仕方がある気がするんですよね~。

でも、いくらなんでも、診察中のあの状態で
「お誕生日おめでとうございます」はないでしょう。。(^^;

国仲涼子ちゃんって、かわいいのに、彼氏をうまく行かなかったり、
振られたりする役が多いですよね。

それに、「誰よりもママを愛す」でも思ったんですが、
いくらマンションとは言え、今時、ベランダからお隣へ。。ってなことは
やらない気がするんですが。。その辺のリアリティがない気がします。

ちょっと期待してただけに、、これだとリタイヤ候補かも。

投稿者 yumi : 2006年07月10日 21:55

コメント

実は私は結構楽しく見ました。

やはり阿部ちゃんがいいです!

すっかり阿部ちゃん好きになっちゃってるので(笑)

嫌な奴ですけどなんか面白いし。

それで、私が以外?!(いい意味で)だと思ったのは
国仲涼子ちゃんです。
やはり彼女は‘ちゅらさん’のイメージが尾を引いてて・・・
どんな役をやっても‘えりぃ’(ちゅらさんの役名です)を抜くものがなくて
敢えて違う役柄に挑戦してもなんか似合わない感じがしていたのですが
今回は今時のチョイ軽娘を上手く演じていると思います。

それにしても夏川さんですが
彼女って昔はいわゆる‘お嬢さん女優’だったのに
いつの間にかさっぱり系もさらりと演じる女優さんになられましたね~。

投稿者 フジッコ煮 : 2006年07月14日 18:24

まだ2話を見ていないので何とも言えないのですが。。
今のところまだあまりはまれてないです。(^^;

でも私も阿部ちゃんは好きです~。
最近の阿部ちゃんドラマは、基本的にハズレがない気がするので、
今後、はまれるといいな~と思ってます。

ちゅらさんを見ていないので、私の中では国仲涼子ちゃんの
固定された役はないです。(^^;
なので、私も彼女=この役!というのが見つけられると良いのですが。。

夏川さんはやっぱり「青い鳥」のイメージが強いです。
なんと言っても、ストーリー前半で突然死んでしまった衝撃が。。(^^;

投稿者 yumi : 2006年07月14日 22:26

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?