« MR予防接種 | メイン | HERO SP »

2006年07月09日

誰よりもママを愛す 1話

この枠って、あの手、この手で、田村さんを主演で
ホームドラマを作ろうと頑張ってる感じがするのですが。。(^^;

亭主関白がお決まりになってきたところで、主夫っていうのは
新鮮なのかもしれませんが。。(笑)

玉山くんと内田有紀ちゃんっていうのは、ちょっと気になるキャスティングでは
ありますが、授業参観のことを言い出さないところとか、
ああいうじれったい展開、苦手なんですよね~。

多分、リタイヤします。(^^;

投稿者 yumi : 2006年07月09日 19:43

コメント

実は1回目は、まあまあだと思ったんですよ。
(だって‘ええ~~あの枠でまた田村正和!!またあの感じ??’って最初から期待薄だったので・・・^。^;)
主夫の描写や田村さんの役作りもさすがそつがないな~と、初回は思ったのです。

しかし・・・2回目は、まったく同じようなセリフ回し&演出で。
次こう来る!みたいなのが見え過ぎちゃって(^。^;)
そういう‘カタチ’みたいなものが上手くハマれば
見ていて面白いんでしょうけど。
なんかすでに2回目でうるさく感じてきちゃいました(苦笑)。

もう1回ぐらい見るかもしれませんが、私もリタイヤ候補です(^。^;)

小林聡美さんは惜しいんですけど(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年07月10日 19:36

2話は見てないんですが、、フジッコ煮さんの書き込みを見て、
もうすっぱり切ることにしました。(笑)

確かに小林聡美さんの存在だけがちょっと気になるんですよね~。
制作側もそれが狙いなのかもしれませんが、それだけでは
ちょっと辛いですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年07月10日 22:07

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?