« 下北サンデーズ 1話 | メイン | 結婚できない男 3話 »

2006年07月20日

CAとお呼びっ! 2話

なんかBGMと言い、映し方と言い、対立する相手(国際線組)がいることと言い、
やたらとショムニっぽい感じがするのですが。。

今回は「息子の嫁に。。」と言ったおばあちゃんが、
IT社長のお母さんで。。ってオチなのかと思いましたが、
全然違ってましたね。(笑)

リタイヤ候補かな?と思ったんですが、ありさちゃんと谷原さんの
やりとりとかは結構好きだったので、もうちょっと見ようかな。
谷原さんを初めてカッコイイと思ったかもしれません。(笑)

ただ、、書くことはあんまりないんですよね~。(^^;

投稿者 yumi : 2006年07月20日 21:51

コメント

そうそう、ショムニですッ☆

しかしその対立する国際線のサトエリちゃん・・・
正直言って演技では全然張り合えてないです(^。^;)
結構過去ドラマでも演技見ていたはずなんですが
こんなんだったかな~と・・・(ほんの数カットだけなのに)
ありさちゃんと張り合う設定だから肩にチカラが入っちゃったかな??(^。^;)

>谷原さんを初めてカッコイイと思ったかもしれません

 え~そうなんですか?!
 ただ確かに今回の谷原さん、
 登場してきた時は‘また同じ感じ?!(^。^;) ’と思ったのですが
 ちょっとひねりがありますよね今回は(^―^)
 ただのカッコイイ役ではなく人間味があります(笑)

私もリタイヤかな?!と思ったんですが
まだ見ています(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年07月21日 00:55

やっぱりショムニっぽいですよね!

サトエリさんの演技は、あれはわざとオーバーにやってるのかな?
という気はしましたが、でも元々そんなに上手かったわけでも
なかったような。。?(^^;

谷原さんは、久しぶりに花男の時のような役を見た気がしました。
でも最初は確かに「またこの系統?」って思いましたよね。(笑)

投稿者 yumi : 2006年07月21日 20:33

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?