« CAとお呼びっ! 2話 | メイン | 花嫁は厄年ッ! 2話 »

2006年07月21日

結婚できない男 3話

このドラマ、だんだんはまってきました~。
今回は特に、声を出して笑いながら見てしまいました。(笑)
帽子を買うシーンが最高でした~!
女性2人の突っ込みがナイスです。^^

それと、信介の行動が、私の身近にいる独身男性にそっくりで~。
「同じ!!」と思いながら、反応しちゃいました。(^^;

宅配便を会社宛にしてる人も、実際いるんですよね~。(笑)

さすがに人生ゲームを1人でやることはないと思いますが。(^^;
しかもゲームの中では結婚してるし。(笑)
でもゲームの中で「家を買う」ことになって、お金を払う段階になって、
ようやく依頼人の気持ちがわかるっていうのは、信介っぽいですね。

私は物凄い寒がりなのと、家の中で階段を昇るのがイヤで、
一軒家よりマンション派だったのですが、
このドラマを見ていると、自分たちのために設計してもらった
家に住んでみたいな~って思うんですよね。
あ~、寒くない平屋の一軒家に住みたい!(無理だってば!)

最終的には信介は誰か(早坂先生?)と結婚して、
自分で設計した家に住むんでしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 2006年07月21日 20:43

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?