« レガッタ 1話 | メイン | CAとお呼びっ! 2話 »

2006年07月19日

下北サンデーズ 1話

この手のドラマは多分苦手だろうな~と思いながら見ました。(^^;
千葉大に行くのに、都内に住んでるところが
とっても不思議だったりしますが。。
学校からも遠いし、家賃だって高いのでは??(^^;
というか、これもネタなんですか?(笑)
その辺のポイントがイマイチわからない~~。

でも貧乏だから、ラーメンの替え玉だけ食べるって、なかなか考えましたね~。
50円だったら、普通にラーメン1玉買うより安いかも?(笑)

あと、「椎茸の椎茸詰め」とかいう、しょーもないところに
ちょっと反応したりもしました。

それにしても彩ちゃんがこのドラマのヒロインというのは、意外性あり過ぎなので、
もうちょっと見てみることにします。

投稿者 yumi : 2006年07月19日 22:08

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?