« 血液型 | メイン | 病後児保育 »

2006年06月05日

ギャルサー 8話

「なんとか高校」が、「南都下」って、そのまま学校名になってしまうところが
「ギャルサー」ですよね。(笑)

リカが生徒会長とはびっくり!生徒会長とギャルの両方を使い分けてたみたいですね。
でも「どちらも中途半端」という見方もありますけど、
ギャルに徹するよりは、使い分けもアリだと思うんですが。。(笑)

でも自分の命があと1日しかなかったら。。選択も変わりますよね。
「人生は今日の積み重ね」ということは納得ですが、
だからと言って、毎日悔いが残らないように好きなことをやっていたら
それはそれで困ると思うんですが。(笑)

まぁ、でも勉強はしない!んじゃなくて、推薦ではなく自力で頑張るってことだし、
学校側もリカを利用してた部分もあるので、これで良かったのかな。(笑)
サキもそのおかげで謝れて、素直になれたわけですし。

それにしてもあのジェローニモが送ってくれた「ヨミガエリ」ですが。。
栄養剤くらいなら、ドラッグストアで買えばいいのに。(笑)

しかもシンノスケが1つ食べて、サキを背負って、リカを引っ張って
シンノスケと同じスピードで走ってましたが、この2人の役割、逆では?(笑)
サキは2つも食べたから、走るどころか動けないってことなんでしょうか?(^^;

そしてイモコですが。。これはイモコ違いってこと?
アキコが脅迫電話をかけたのは、レミが「イモコ」って名前で、
嫌な目に遭ってきたから、名前のことを隠そうとしているだけだった。。?

レミの名前は「イモコ」だけど、シンノスケが探している「イモコ」ではないんですよね?
そして次回は名前ネタっぽい感じですが、名前に関しては共感できる部分が多そうです。(笑)

投稿者 yumi : 2006年06月05日 22:35

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?