« 血液型 | メイン | 乳幼児医療費助成 »

2006年06月08日

病後児保育

昨日の夜から体が熱いな~と思っていましたが、今朝やっぱり熱が出ていました。

で、今日はじめて、「病後児保育」をお願いしてみました。
病院が併設している保育施設で、1日2500円で預かってくれるシステムなんですが、
今朝、ちょうどキャンセルが出たということで、入れてもらえました。

保育園と違って、食事は全部持ち込みなので、BFとか、果物を持って行きました。
でも薬を飲ませておいてくれるのは有難いですね。

あと、私の有給1日が2500円っていうのは、安いのか高いのか。。?
実際、有給は残ってますが、まだ6月なので、前半からたくさん使ってしまうのは
ちょっと不安なんですよね。。

でもこちらの施設も、良い感じだったので、今後も機会があれば利用させて頂こうと思います。

投稿者 yumi : 2006年06月08日 22:20

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?