« 13th.single 「HEY! FRIENDS」 | メイン | 血液型 »

2006年05月31日

ギャルサー 7話

自分が必要とされているからやるのか、自分がやりたいのか。。
オマワリとサキと、、ある意味、ドラッグストアの店長も、このテーマでしょうか。(^^;

でも自分が好きで選んだことなのに、いつしか、それが「人のため」と思うようになって、
本質を見失うことってありますよね。それを正してくれたのがシンノスケなわけですが。。

それにしても今回はツボシーン満載でした~~。
モモの「こつこつこつこつ~♪」のげんこつラーメンの歌が、すでにツボでした。(笑)
ギャルたちと一緒にベッドの上でパラパラを踊ってる姿もカワイイし~~。

ジェローニモは筋トレまで一緒にやってましたけど、
他の誰よりもパラパラが上手かったので、その必要ないかも??
でも「キモカワイイ」と言われて喜んでる姿はちょっとかわいかったです。(^^;

リカが「8時まで」って言った時は、その後、バイトでもあるのかと思いましたが、
実家に住んでるんですね。
なんとなくイメージで、彼女たちは全員自由に1人暮らししてるのかと
思ってましたが、冷静に考えたらまだ高校生でしたね。
感覚が麻痺してきました。(^^;

シンノスケがお風呂でも帽子をかぶったままでいるのは、「取らない」んじゃなくて、
「取れなくなっちゃった」とか?なんて思ったんですが、その後、腹痛で横になっている時は、
帽子が脱げないようにしっかり手で押さえてましたよね。
そうなると「取りたくない」理由がありそうですね。。

シンノスケのおかげで、オマワリも目が覚めたみたいですが、
そこに至るまでに、シンノスケは初めていろんな衣装着ましたね。(笑)
またコスプレ俳優って言われちゃったり。。?(^^;

そしてお父さんにオマワリの仕事ぶりを聞かれて、シンノスケは
「しかもうだつが上がらない」と、褒め言葉的に使ってたような気がするんですが。(^^;

でも、お寺にノートPCがあることがびっくりです。
しかもカメラまで付いてるし~。

最終的にはお姉さんが継いでくれるようで、
早とちりなオマワリとお父さんは、やっぱり親子ですね。(笑)

で。。ポスターを剥がしまくっていたアキコがレミと関係がありそうで、
しかもレミって、「小野さん」なんですか?(笑)

まぁ、確かにシンノスケがイモコを探している状況を知ってるのは
下っ端のサークルメンバーだけなので、レミは今まで知らなかったのかも
しれませんが。。でも、アキコとはどういう関係なんでしょうね?
年齢的にはギリギリ親子でも通用しそうですが、「妹子」(←小野さんだからこういう字?・笑)
だとすると、アキコは「姉」だったりするんでしょうか?

でも、レミ=イモコってオチだと、それなりの理由をつけてくれないと
面白味がない気がするので、個人的には反対です。。
でもマンションの101号室がたまたま小野さんだっただけで、
レミがそのポストを開けたりしたわけじゃないですよね。。
なので、フェイクなことを期待です。(笑)

投稿者 yumi : 2006年05月31日 19:45

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?