メイン| 5th.album 「LIFE GOES ON!」 »

2006年5月30日

13th.single 「HEY! FRIENDS」

2006/5/17発売(PCCA-70144:¥1,260 tax in)

1「HEY! FRIENDS」
(日本テレビ系ドラマ「ギャルサー」主題歌)
作詞/作曲:井手コウジ
編曲:鈴木雅也

正直、過去の曲を聴いて「なぜこれがシングルになるんだろう?」と思うものも
多かったのですが、今回はなかなか良い感じで安心しました。(笑)
今回はドラマ「ギャルサー」の主題歌ということもあり、多くの人に聴いてもらえそうですね。

イントロの最初の部分「WOW ~」の前の部分が好きで、
そこだけ何度も聴いた変なヤツです。


☆HEY! FRIENDS PV

PVの中でギャルたちと一緒に踊っているオマワリって、どなたですか?
なんとなく、金子貴俊さんっぽく見えるんですが。(^^;
誰なのかとっても気になります!!

「シュクメイ」の時はドラマPRのようなPVで、今度はえりかちゃんのPVかと
思うような内容で、本来のPVっぽくないようなものが2回続いているのはちょっと
気になりました。でも、タイアップされてしまうと仕方ないんでしょうか?
他の人のPVは全然チェックしてないのでよくわかりませんが。(^^;


2「記憶の雨」
作詞:阿閉真琴
作曲:藤木直人
編曲:高橋圭一

初めて聞いた気がしないんですけど。。
なんかこれまた郷ひろみ系だと思ったのは私だけ?(^^;
「君は友達」ににてません??


3「HEY! FRIENDS ~remix version~」
作詞/作曲:井手コウジ
編曲:鈴木雅也

4「HEY! FRIENDS -back track-」
作詞/作曲:井手コウジ
編曲:鈴木雅也

投稿者 yumi : 2006年5月30日 22:06