« 似合わない。。。 | メイン | 医龍 3話 »

2006年05月08日

ギャルサー 4話

先週の進之助とジェローニモとの「勝負」って、
手がかりを見つけるための瞑想勝負?だったんですね。(^^;

そして、ジェローニモがシンノスケに「嘘は痛い」ことを教えるために
「おみとおし」サボテンを送ってましたけど。。
あれって、本当はジェローニモの家(テント)にあって、
「ヒントは鷲」とか嘘付いたから、自分が刺されていたのでは??
で、邪魔になったから送ったのでは。。なんて思ったりしました。(笑)
あれは見てるだけでかなり痛そうでしたし。(>_<)

今回は年齢詐称問題でしたが、サキが年上に年齢詐称するシーンが
あったので、説得力があった気がします。
でも7歳サバ読むことも凄いですけど、全然違和感のない
矢口真理ちゃんにもびっくりです。(笑)

そしてジョージ。。じゃなくて、阿南さん、今回はいろんなところに出てましたね~。
その分?直人さん的には出番が少なかった気がするのと、
一之瀬警官との絡みが少なかったのはちょっと残念でした。。

おみとおしサボテンは、最終的にはソテーにされてしまってましたが、
シンノスケとモモが躊躇うことなく食べていたのは笑えました~。
爪楊枝が付いていたのは、食べる時に使うためだったりして?(笑)
実際は使われてませんでしたけど。。

投稿者 yumi : 2006年05月08日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/432

コメント

>全然違和感のない
矢口真理ちゃんにもびっくりです。

この回を踏まえて、のキャスティングでもあったんですね(^。^;)
以前矢口真理ちゃんが昼ドラに主演?!しているのを偶然拝見したときに
思っていたより演技ができていたのにびっくりし(←イメージというものは怖いですね^。^;)
今回出演と聞いて実は楽しみにしていました(=^_^=)
きちんと演技していたし良かったと思います。

>一之瀬警官との絡みが少なかったのはちょっと残念でした。。

同感です、もっと隆太くんと絡んで欲しいですよね(^―^)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年05月09日 16:15

昼ドラは見たことなかったんですが、キャスティングにはびっくりしてました。(笑)
やっぱり「モー娘。の子」というイメージ強いですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年05月10日 22:56

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?