« ギャルサー 2話 | メイン | 似合わない。。。 »

2006年05月01日

ギャルサー 3話

今回は「食べ物を粗末にするな」がテーマだったわけですが、
普段食べ物に困っている進之助たちと、ダイエットのためのギャルとの
バランスは良かったですね。

食べ物に感謝することはとっても大事なことですけど、
わんこそば1杯ごとに「ありがとう大地、ありがとう太陽、命をありがとう」
って言うところが凄いです。このセリフ、意外と流行るのでは?(笑)
最近、食事前に言いたくなってしまうんですけど。。(^^;

でもナギサは、もらったハンバーガーを捨てるのはまだしも、
自分で買った分までその場で捨てようとするのは
ちょっとありえないですよね~。買う前に気づけ!って思いますし。

今回のツボは「食べ物、いっぱい」の言い方かな~。。
ただ、セリフが長くなると喋り方がだんだん普通になってくるところは
ちょっと気になりますが。(^^;
そして、マイスプーンをいつも持ち歩いてるところは、
前作の「喰いタン」につながるところがありますね。

進之助の高速走りは、人気のないところ限定なんですね。
当然と言えば、当然なんですが、渋谷の交差点は
普通に走ってただけだったので。。(笑)

イモコって、実は進之助のことだったりするのでは??
酒井若菜ちゃんが妻夫木くんとやってる東京ガスのCMが、
やたらと気になるんですが。(笑)
これの逆で、イモコは男性なんじゃないかな~?と思えて仕方ないです。
ことあるごとに「ブス」と言われているアキコも気になりますが。。
ギャルの中ではサキが好きで、戸田恵梨香ちゃんを見る目もちょっと変わりました。

ジェローニモがPCの前で火おこしをしてるのは凄いギャップでした~。
そして今後もずっと「ブーメラン」の話をしてくれるんでしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 2006年05月01日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/431

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?