« ミルクの消費量 | メイン | ギャルサー 3話 »

2006年04月29日

ギャルサー 2話

前回リカがサキに10円を借りているのを見た時は「10円借りてどうするの?」
とは思ったんですが、あまり気にしてませんでした。。
でもそれが2話につながってたんですね~。こういうのは結構好きです。
そして次回もまたつながりがありそうですね。。

でも確かに300円くらいの金額だったら、いちいち催促はしないかも。。
それを計算ずくでやってるところが凄いですね~。
でも物の価値はその人にしかわからない!と力説する進之助はさすがです!
そう言われたらもう何も言えないですよね。
それにしても、あのコスチュームはどうしたんでしょうね?(^^;

今回のツボは泥棒を追いかける進之助の「待てい!」と、
モモとの口笛でのありえない通信でしょうか。(笑)

通信と言えば、ジェロニモとのテレビ電話もかなりありえないですが、
ちゃっかり電話代が一ノ瀬宛に請求されているところが笑えます。
誰が手配したんだろう?とか、PCはどこから入手してきたんだろう?とか
そういうことを突っ込んじゃいけないんですよね。(^^;

1話ほどのテンションはありませんでしたが、今回もなかなか楽しめました。
そしてエンディングのダンスは。。やっぱりライブで踊るんですかね?(笑)

投稿者 yumi : 2006年04月29日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?